ネットビジネスって、これからも稼いでいけるの?

なきのごとく彷徨(うろつ)いてきた

モト教師、サイ之助です。

 

今、何をやっているかというと

ネットビジネス、特に情報販売

 

 

さて、このネットビジネス、参入者は年々増加し、

市場としては年々大きくなっています。

 

そこで出てくる疑問が

すでに飽和状態なのでは?

から始めても、バスに乗り遅れで

 

もう稼げないのでは?

というもの。

  

今回はこの疑問への回答です。

  

 

業界は飽和している? 

結論から申し上げましょう。

 

この業界が飽和することはありません。

 

今から始めても稼ぐ余地は十分です。

 

断言できます。

この市場はまだまだ伸びていきます。

実業家, ビジネスマン, ビジネス, オフィス, クロック, 腕時計, 時間, 携帯電話, 組織 

ただ、いろんな事情から、

以前よりも稼ぎにくくなっている

という側面はあり、やり始めたがいいが、

うまくいかず挫折する人が多いのも事実です。

  

が、その一方で、しっかり稼いで

好調なビジネスを続けている人もまた

ゴマンといるのです。

 

では、それらの成功者と挫折する人との

違いはどこにあるのでしょうか?

 

 

稼げる・稼げないの違いは? 

 

これも結論から申しましょう。

 

稼げてない人は、

結局やっていないんです。

  

稼げている人の方はといえば、べつだん

特別な才能があったり、

すごいノウハウを持っていたり

するわけではないのです。

 

 

ただ、いえるのは、稼げている人は

とにかく仕事量をこなしている

ということです。

  

 

私自身にしても、稼げていなかった時を

振り返ると、あまり仕事をやれていなかったですね。

 

それは、常勤の勤務先をもつサラリーマンであれば、

副業で仕事量をこなすのは、

なかなかむずかしいことですよね。

 

でも、なんとかしてこれを乗り越えないと

 

成功にたどりつくことはないでしょう。

 

ネットビジネスで稼ごうとすることは、

すでに稼いでいる プロたちと同じ

舞台に立ち、対等にわたりあう

ことです。

f:id:rhinoos:20200731104219p:plain

 

 

つまり相手もプロですから、そうかんたんに

譲ってくれたり、分け前をくれたり

なんてことは期待できません。

 

退職して専業になってしまうか否かは

とりあえず横に置くとしても、

とにかく半端な仕事量ではなかなか

頭角をあらわすことは難しいのです。

 

 

そこは結局、プロ意識があるか、ないか

というあたりの違いなのかな…と思います。

 

なぜこれからも稼げるのか? 

 

今回の本題からすこしずれてしまいましたね。 

本題は、なぜこれからも稼げるのか

でした。

 

 

その要因の第一として、

ネットビジネスは 一人で出来る

ということを挙げたいと思います。

 

会社では一人で動く場合であっても、

社内規定や上司・同僚との関係など

様々な条件に制約されます。

 

それが、フリーランスのネットビジネスでは

なんの制約もないので、

 フットワークが軽いのです。

 


ですから、たとえばクライアントの要望に

対しても、会社では対応できない

ような細かいところまで応える

ようなビジネスを展開できるのです。

 

確かに今の時代、生活はいろんな面で

昔よりはるかに便利です。

 

とはいえ、どんなに便利な時代であっても

悩みや欲求はあります

 

そういった悩みや欲求を見つけ出して、

 解決に導くようなビジネスをすれば、

収益はおのずと発生します。

  

このことを体験した時、あなたもきっと

こう感じると思います。

ネットビジネスって可能性無限なんだ~

 

早く始めればそれだけ早く成果が出る市場です。

 

今、目の前にあるチャンスを逃さず

ぜひ挑戦してください!

 

  

本気でネットビジネスをやってみる気に

なった人は、ぜひこちらで具体的な

方法を学んでください。 👇 

 それではまたどこかでお会いしましょう😸👍